

エンチャはロマン

はいはいどうもー

今回は倉庫に眠っていた残念な装備達をエンチャしてみた


指揮官1
指揮官2


とっても残念です・・・
ですが!
こんな彼達も素敵な装備に変身させるべくエンチャリセットでリセット















指揮官3

2個ともEn5DAM10まで成長させた
そして上を目指して古びた破邪投入














1つ目の指揮官1発目からアッシュ
2つ目の指揮官1発目2付与


さてここからどうするか迷ったが


































逃げちゃだめ!!
2つ目の指揮官に古破邪を突っ込む

自分だけかわかりませんがエンチャするとき大概目を閉じます
シュって音が鳴ったら目を閉じたままエンター
じゃぁ付与してるか壊れてるかそのまま残ってるかわからないからドキドキ感があるので
これが結構好きでやっております

目を開けた瞬間残ってればセーフ
何にもなくアッシュだけ残ってればアウト

そして残ってる状態で装備を右クリックして付与してるか無付与か見る
たまらんですね!









そしてー
目を閉じ古破邪を投入していつもの過程をやってから目を開けると
指揮官4
付与3!

DAM15になったわけですがこれで満足はできない俺







一度使って見たかったあれを買い
いざ指揮官をエンチャ
プロテクター

























プロテクター2

ですよね・・・
とまぁEPも無くなってプロテクターも買えなくなったので
とりあえずこいつはこれでまた倉庫に眠ってもらいます。
貯まり次第 破邪人でもぶっこもうと思います





エンチャリセット代で残ったNPの残りはヘッドホンの染色へ!
ヘッドホン1
ヘッドホン染色されてる方は知ってると思いますが
ヘッドホンの染色
色わかんねええええええええええ

という状況でほぼ再設定も意味ない状態





いつも通り勘で染色をしてみた所・・・
染色1染色2染色5染色4染色6
染色7染色8染色9染色10染色11
染色12染色13染色3








ひでぇ・・・
紺色にしたいんですがこうも色がわからないと余計出費がかさむ
もうこれ以上やったらもったいないと思ったので結局
>染色14
と言うことになりました。
また今度するか

続きはコメ返ー

続きを読む


テーマ : アスガルド
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

九九九九九九

Author:九九九九九九
名称 fraolive
Lv  116
Fame 102
悪Lv 91
信仰 91
ステ 全STR→全DEX

戦闘ギルド 黒薔薇→月桂樹→MelDorado(現在所属)
親睦ギルド かかってこい(銀行用)

【スキル・スペル】
イレディ  78
大地の怒り 99
炎の拳 99
爆 99
烈 99
剛 99
獄 99
火炎龍拳  92
エクスタ 56
フルスト 61
アタック 61
ネリチャギ 68
エクスキュージョン 19

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
