

限界を超えろ

はいはいどうもー
夏もそろそろ終わりに近づいてきています
とは言ってもまだまだ暑いですが・・・

なにやら聞いた話によると今年は秋が無いみたいな
異常気象?のせいで夏から冬に一気に行くらしいです!
ほんとなんですかねぇー














アスー
ジェム1
ジェム2

最近交換率が著しく低下していてきっついなぁーと思ってましたが

ジェム超うまい

ほぼミドルジェムであとはリトルジェムが3個
MAXまで貯めたかったのですが
調整がめんどくさくて中途半端な空きがあっても交換・・・






とまぁなんで結界内で狩れてるかというと
結界

こいつがいるからです

初期らへんはずっとリヒネの外1でちまちまやってましたが
ある日ブログを色々はしごしてある動画に行き着きました。

なんかなーと思いつつ見てたら結界抜けれるじゃないですか!
なにやら結界の後ろに若干空間があるっぽくて
2期騎乗のスキルで抜けれるとの事

今まで役立たずだったワンコがすっごい輝いて見えました。
早速ワンコ乗って結界すり抜け

スキルを連打しまくっても全然裏に飛ばないじゃない
結界付近をクリックしまくって3分くらいで画面が暗転
抜けれました


これを知った俺はここからずっとクリスタル割りし続けてました。
殴り続けて殴り続けて
こんな状態に・・・





クリスタル2
クリスタル1


ポタ付近に沸きまくってクリスタル殴れなくなると言う始末
こうなると
メンテor誰かが割ってくれるまで待つしかないという
まぁ1日経てば大体誰かが割ってくれるので助かりました。

ここ楽っちゃ楽なんですが気を抜くと一瞬で死にます
特に気をつけてほしいのが
ガードとヴァルキリー

ガードの方は変な範囲攻撃打ってきます
行った人は分かると思いますが
ガードの正面3面に変なエフェが出て5マス?程度進んできます
ダメ自体はないですが
これが出てるタイルの上は乗れません

ヴァルキリーは
例え離れていても瞬間移動して一瞬で間合いを詰めてきます

特に二つをトレインしながら移動してクリスタルを割ってると
ヴァルキリーの瞬間移動で数匹に囲まれて死

ガードの技が出てる場所を移動して引っかかって巻き戻し食らってる間に
ヴァルキリーが詰めてきて死
など死ぬ場面が多々あります。

慣れで大体ここでクリスタル割ると死ぬなとかが分かってくるので
何か掴めるまで死ぬと思います!

ショトかに緊急用のg入れとくといいかもしれませんね!
囲まれて逃げれないときはgで飛んで逃げてください
まぁ判断が一瞬でも遅れるとこうなります
墓

これ2回くらいありました・・・
SSは人がいてすごく恥ずかしかった



とまぁちまちま狩り続けてやっとこさ!
201008291

81達成
ダイモニオンエイモスも着用しております
装備したい!
と思い上げてきたわけなんですが
思っていたのよりでかくて
こんな物のために俺は・・・と思っちゃいました

付けてない当初は結構かっこいいんじゃないかと思ってたんです
付けて初めてこんなのいらないと感じました。


でも!
こうやってバカな事してても
いい事はあるもんです

バハラム1
いつも通りクリスタル割っていると
ある方々から
一緒にガンダム倒しませんかというお誘いを受けました。
ガ○ダムってなんだろと思って行って見ると
ガ○ダムがいました。

ガンダムちょー強かったです
数分掛けてやっとこさ倒しましたが
疲れた分楽しかった!

バハラム2

帰って少しお話をしていた所
お二人共ブログを持っているのは知っていたので
リンクさせて頂く事になりました。
宜しくお願いします!




最近色々な人とお話出来てすごく楽しいです
終わり。







続きはコメ返


続きを読む

プロフィール

九九九九九九

Author:九九九九九九
名称 fraolive
Lv  116
Fame 102
悪Lv 91
信仰 91
ステ 全STR→全DEX

戦闘ギルド 黒薔薇→月桂樹→MelDorado(現在所属)
親睦ギルド かかってこい(銀行用)

【スキル・スペル】
イレディ  78
大地の怒り 99
炎の拳 99
爆 99
烈 99
剛 99
獄 99
火炎龍拳  92
エクスタ 56
フルスト 61
アタック 61
ネリチャギ 68
エクスキュージョン 19

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
