

驕るな

はいどうも!
最近寒すぎてすでに1回パッチはいてしまいました・・・
おっさんくせーなおいって方
なめたらだめですよパッチ!

とりあえずはいたことのない方は騙されたと思ってはいてみてください
これないと冬やってけない中毒になりますから。
女性で言うレギンスみたいな感じかな
まぁ女性の方は魅せるも入ってるんで一緒にしたらだめかもしれないですけど・・・

とりあパッチ宣伝でした











アスいきまーす
ここ1週間色々体験してきました。
まぁ色々って言ってももっぱら一人で暴れてること多いですが
炎が99になったら金策目当てに前々から行こうと思ってた
ルミナ2-1でございます。

ここ自分の中ではトップクラスのお金稼ぎスポットです
基本お目当てのドロップは

ドリアード 結晶 ベータ ガンマ
カピオ   結晶 ガンマ

というこれだけのドロップしか稼ぎどころないですが
ベータが地味に高いのと
ガンマも結構な頻度で売れるって言うことですかね
ベータ ガンマは2個ドロップもありますし
結晶はおまけ程度でちょいちょい集まります

昔善悪71目指してた頃はここで過ごしてました
お金も稼げてドロップもうまいしかもSlvも上げれる
という点からすっごいお世話になってました

今後ある程度装備が集まるまでお世話になろうと思います!


とまぁSSとかいらんだろと思ってましたが
ある日狩りじゃ!と思って船に乗ってたら
ファン2

ファン1
という暖かいお言葉を頂きました
あぁ見てくれてるんだぁとしみじみ思っちゃいましたw

他にも色々な方々からもブログ見てます!
やらファンです!
とかのお言葉を頂いてとても感謝感謝です。
SSは撮ってないので紹介は出来ませんが・・・
ごめんなさい;;


こんな自己満足自分育成日記を見てくださってほんとにありがとうございます
カウンターの方を付けてないのでどれだけ見てくれてる人がいるか分かりませんが
見てくださってる方々もありがとうございます!



これからも更新遅いですが何卒宜しくお願い致します!
途中書いててこれは最後に書くべきだったかなと今書いてる途中に思ってます
まぁいいか!

では長々お礼を言いましたが続きでございます



























つぎー
攻城傭兵
とあるwisから傭兵来ませんか!
とお誘いがありました

攻城やらは重くて何も出来なくなるので
迷惑かけるかもしれないと言ったのですが
なんやかんやで出ることになりました

自分の中ではもうなぜか遊撃なら大丈夫かーと思ってました
迷惑かけないように全力で倉庫からドーピング材料やらを出来るだけ
取り出していざ攻城!
遊撃遊撃と思いつつ言ってみると










ええSS見たとおり結構重要な場所でしたよ・・・

どうすんのこれ!と思ってましたが
もうひたすらネリチャギで蹴ってました
何分くらい門前で守ったかわかりませんが
門が崩れて一気に王座戦へもつれ込みました

はいそこでもひたすらネリチャギで蹴ってました
とりあえず当たる人に蹴ってるだけの作業
それでも楽しかったですw
















つぎー
初テオ

走ってたらある方にテオ行きませんかとお誘いが
初めてでしたが行って来ました

テオ釣って殴ろうとしてたら守護埋もれて消さなくってあたふたしてましたが
なんなく討伐
ナックルだけ出てましたが別の人でしたw
1回だけ行きたかったの今後テオ討伐は当分はないでしょう;;





















つぎー
久々にアジトにあのことあのこが
久振りのギルド談話
元マスターです

今はほんとにちょこちょこしかinしませんがたまーにひょこっと現れます
ちょうど俺もいたので久々にワイワイして遊びましたw
あの頃思い出すとなつかしいなぁと思う時もありますが
昔は昔
今は今とちゃんと区切りをつけて頑張ってこれからも月桂樹に住もうと思った
過疎ってはいますが元々一人が多いのであんまり気にせずって感じなんですがねw
遊びに来てくれるだけでも満足でっす









ラスト!
最近slvの方を疎かにしてたので全然上がってませんでしたが
スキレベ1
スキレベ2
スキレベ3
なんやかんやで上がりました
フルストの方も45へ
フルスト45






だいぶ見えてきたなぁと思いつつ
爆烈が若干不足気味

冥幻の型が上方修正される以前
マゾくても冥幻を使い続けてたんですが

剛獄が全く繋がらない分爆烈の回数が増えるため異常に差をつけてたんですよ
でまぁ今は上方修正されて爆烈の回数が減ったので
追いついて当たり前かなと思ってたりもしますが

今思うとちゃんと使っててよかったと感じます
基本上方修正されてから使い始めた人は
たぶん爆烈が低いはずです
爆烈1回ずつに対して剛獄は何発も打てますから
それを繰り返してると自然と差は付く筈

そうなれば爆烈は低くて 剛獄が高いという
形になると思うんですが
もちろんメインは剛獄です
ですがそれを発動するための柱となるのが
この爆烈
別に剛獄打てるなら別にいいんじゃね?って思う人もいると思いますが
爆烈は重要だと自分は思います
仮に爆烈がノンクリ連発ならどうでしょう
アスガルドの世界ではクリは重要です
それがノンクリ連発ともなると
これはえらく差が出るんですよ
単純に1発差
1発差はでかいと思いませんか?
例え基本ダメが少なくともHPが少ない敵にはすごく有効です
殲滅がそれだけもグンと上がりますからねw

剛獄だけ上げてればいいなんてのもいいと思いますが
ちょっと視線を変えて爆烈にも目線を当ててみてはいかがでしょうか!
ちょっとした事でも気にすればいつか実ります

えらそうな事つらつらと書きましたが
剛最高!























































おまけ
いつも使ってない親睦の銀行
久しぶりに見てみました







おまんま

未だになんでこんな名前にしたのか謎です・・・













続きはコメ返















続きを読む

プロフィール

九九九九九九

Author:九九九九九九
名称 fraolive
Lv  116
Fame 102
悪Lv 91
信仰 91
ステ 全STR→全DEX

戦闘ギルド 黒薔薇→月桂樹→MelDorado(現在所属)
親睦ギルド かかってこい(銀行用)

【スキル・スペル】
イレディ  78
大地の怒り 99
炎の拳 99
爆 99
烈 99
剛 99
獄 99
火炎龍拳  92
エクスタ 56
フルスト 61
アタック 61
ネリチャギ 68
エクスキュージョン 19

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
