

DAM 現仕様→旧仕様 歓喜→壁を殴る

はいどうもー
前々からどーでもいいような話を最初に書いてアスの話の流れでしたが
それ+何か新しく別の事も+して書こうかなと思います。
試しの形で。



最近というか1ヶ月前の事だったんですが
姉が二人目の子供を産みました。
一人目も女の子 二人目も女の子
二人目の子が産まれるって知ったのは
出産1週間前

全然知らなかったわけじゃないんだけど
いやぁまさかあんなに早く二人目が生まれるとは思っても無かったので
姉の知り合いが産むのかと思ってたわけです・・・

すごい勘違いでした
まぁ無事産まれて1ヶ月実家で暮らしてたわけですが
かわいい
すごくかわいい
親父はアホになってる























つぎー




lost in time 列車
フラワーカンパニーズ 生きててよかった
































アスいきますー
そろそろ新マップ実装されますね
なにやらヘルシの続きみたいですが
情報等は今持ってません。

というか
現状どうするかでいっぱいいっぱいです;;
実は居なくなってた間のちょっとした時間に
ある事をやりました






















D修

ででん!
極Dになってました。
どんくらい暖めてたやつなのか分からないくらいの100↑再振りを使いました・・
やってみてわかったのがウェイトつれー・・・

慣れなんだろうけど今までなんでも詰め込めれた時とのギャップがすごすぎて
かなりアタフタしてます
ただいい経験にはなってます
再振りがもう一度販売されるまでは存分にDを楽しもうと思いますが
なんもできんw


完全に復帰しないのかの理由が極Dになってたからってのが大半を占めてます
基本ソロでやる自分にとっては
さすがに死活問題でして
何かしようと思えばできるんだけど
火力が無さすぎて笑えない。

DAM仕様変更があるって分かってたら絶対に再振りなんてやらなかった
俺の旧ウエポンが火を吹く日はなかった。


















つぎー
ついにですよ
ついに!!!
実装されてからずーっと狙ってた
あのアバターを手に入れました
白衣


白衣☆☆

いやぁほんとこれ見つけた時は衝撃的でした。
当初欲しくて欲しくて8億くらいで募集しても来ず
諦めかけてたんですが
最近インして露天とか見回ってたら3億で白衣があったわけですよ!!

財布2.1億
足りない;;
って事でヴぁー君にDEX古書売りつけて購入

もうゴールしてもいいよねって思った
これでちゃっかり入手してるある方を鑑賞する日がなくなりました。

SSの右に写ってる方が誰かは言えないけどイケメンです;;






















最後はコメ返ー

続きを読む

プロフィール

九九九九九九

Author:九九九九九九
名称 fraolive
Lv  116
Fame 102
悪Lv 91
信仰 91
ステ 全STR→全DEX

戦闘ギルド 黒薔薇→月桂樹→MelDorado(現在所属)
親睦ギルド かかってこい(銀行用)

【スキル・スペル】
イレディ  78
大地の怒り 99
炎の拳 99
爆 99
烈 99
剛 99
獄 99
火炎龍拳  92
エクスタ 56
フルスト 61
アタック 61
ネリチャギ 68
エクスキュージョン 19

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
