スポンサーサイト


悩みは尽きぬ

はいはいどうもー

だいぶ更新サボってしまった
ログイン時のパスワードも若干うる覚えな始末に・・・

季節は春に近づいてきましたねー
うちの近くでは桜の木がつぼみを出していました
そろそろ花見の季節やら入学シーズン突入ですね!


それではアスー

2次変身

だいぶ前にアンcらのギルドで話をしていまして
俺「今まで変身ってのした事ないんだよなー」
って言ったら変身装備を貸してくれるとの事!
人生初の2次変身 そして初めての変身した時のSS!

3次変身出来るまで別にいいかと思ってたわけで
ずっと1次 2次の変身は無視してたんですが
いざ2次変身してみると おお! ってなりますね!

あんcサンキュー













UG素材

こつこつ買ったり集めたりしたUG素材
アルファ ベータ ガンマ デルタ イプシロン
って書いてる時に気づいたけどだいぶ前のUG素材の現状SSだった・・・
まぁ今もイプシロン関連素材の方がもうちょい増えてるだけだけどね!

前にイプシロンが難しいって言っててどうしようか悩んでたけど
志がイプシロン量産型になってくれたおかげでその悩みも解決
イプシロンはなんとかいけたけど問題はアルファ・・・
残り1個なんだけどこれがラスト1個が全くでねぇ
ここ何週間もお目にかかってない始末で意気消沈気味
でろよおおおおおおおおお
ってな具合で奮闘しております。














次の話ー
ここ最近のアップでアルティメットウェポンってのが出ましたねー
そこで!
ちょい性能に気になってた俺も製作しようと魔方陣の切れ端を集めに
火山のティラノで切れ端get奮闘!
2時間ひったすら探して倒してループ
でねええええええええええええええええええええ
あんまり出ないらしくむしゃくしゃしてわけわからんポイントショップのあれを買って見たんだ



























検索p


ふふふ
これさえあればtなんて簡単に見つけられるぜww
検索クリック!




























検索p2


ふざけんなwwwwwww
なんだよこれ
マップに敵いるがいるポイントマーク出ただけじゃんか
しかも効果みじけぇwww
10秒かそこらへんですぐ消えた
俺の100円返せよ・・・

そーいやボス検索ってのが別にあったような感じするけど
それ使っててもあんまり効果ないように思えた
検索使った後
あまりにもしょぼい性能でがっかりしたので
全く探すことなく10個クリックしまくって無駄に消化
そのあとすぐ帰りましたとさ!

アルティメットはまた今度にします・・・














2010/3/22
ついに!
この俺も手に入れた

ディジェナックル

たまたまF2見たらディジェナックルが販売されてて
これは今しかないと思ってすぐwisした
次いつ出るかわかんないからね・・・

wisしたのはいいけどよく考えたら憤怒の古書は持参でってなってて
憤怒持ってない俺
手に入れるまで予約という形で待ってくれないでしょうか?
という答えに
取引先の方が寛大にokしてくれたのでよかった><

そのあと憤怒持参で取引してもらいついに
ディジェレイドナックル手に入れました!
うれしい!
いつかティアになるまで懐で温めおくぜー





























剛71
剛が71になった
おしまい




続きはコメ返



おまめくん
DAM15もいいけどそれより先を見たいって願望が強いんだ!
だからーいっつもいけるんじゃないかと思ってエンチャして壊してる;;
指揮官は俺も好きだけど荒地も結構好きよw

赤子
プロテクターはかなりいいぞ
まぁやりすぎて破産とか余計ありそうなんだけど
特に赤子なんかはプロテクター破産とかなったとか
むっちゃ想像できるww

秋色様
初めまして!
獄の全方位からSlv経験地貰える分嫌でもSlvの差は出ますから
しょうがないんですけどね;w;

リンクありがとうございます。
こちらもリンクさせて頂きますねー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フラオさんならできるはずだ!

その敵の位置からtの位置を割り出すことくらい!(

あれってクエしないと
ドロップしないっぽいです?

No title

モンス探索スクロールこれはパネエwwwwwww
あれは誰かに手伝ってもらってやるべき ソロでするモンじゃねえ。

あとオレはティアにできる自信は全く無い。
プロフィール

九九九九九九

Author:九九九九九九
名称 fraolive
Lv  116
Fame 102
悪Lv 91
信仰 91
ステ 全STR→全DEX

戦闘ギルド 黒薔薇→月桂樹→MelDorado(現在所属)
親睦ギルド かかってこい(銀行用)

【スキル・スペル】
イレディ  78
大地の怒り 99
炎の拳 99
爆 99
烈 99
剛 99
獄 99
火炎龍拳  92
エクスタ 56
フルスト 61
アタック 61
ネリチャギ 68
エクスキュージョン 19

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
