

上から覗き込む下の世界

はいはいどうもー

めっきり暖かくなってきて
もう桜が満開になってます
ただ天気がここ最近ずっと曇り雨ばっかり
花見してぇ・・・



はいあす!

ディジェ1

前購入したディジェナッコ
自分のSSで察するように例のあの場所までナックル持って行ってきた
見納めすぎる・・・
購入する以前も前からディジェナックルはUGしてなんぼだと思っていたから
1回も試し殴りや狩りに持って行かずに即UGを決行


ディジェ2

志には何回も考え直せって言われたけどもう決めた事には後戻りできないんです!
てかなんで志にUG頼んでるかというと
ヘルシ討伐1回も行ってないから・・・
行きたいのは山々なんだけど
このPCじゃ無理くさいのでずっと放置状態
なので自分でUGできない!
そこで志に代理でやってもらってるわけなんです

つーことでメキヘまで志を引っ張り出しUGをやってもらいました






















































なにいいいいいいいいいいいいいい
UGできないってさ・・・・
なんかバグかどうかわかんないけど
武器UGは自分の職に合った武器しかUGできないっぽいです
なんてこった
ヘルシ行けって事ですかね・・・

というわけでほっとしたのか残念なのかわかんないけど
ディジェナックルは倉庫で待機状態になりました。
くっそ!

1ptくらいで行けるんだったら1回だけでもヘルシ討伐してみたいと思ったその日でした
チャンチャン





つぎー
2-1
ついに!
アルファ30個コンプして次の段階のベータガンマ採取
この場所1-2より遥かにうめぇ@@
2-1はオババさんいるけどここのオババは全体回復して来ないから
隣接されても関係なく他の敵も殴れるからある程度安定して狩りができるのでちょー楽

オババさん スロー コンフ 
SP吸いしてくるけど攻撃速度が遅いんで殴られてても
そこまで守護のMPが激しく減る訳でもないから1匹くらいいてもお構いなしでいける
一番やっかいなのがコンフなんだけどこれはある程度削った所から発動するやつなんで
ほぼコンフはしてこない

カピオ   遠距離いてぇ

ドリアード よっわい

2-1は結構安定狩場って事で安心した
ただカピオだけどこいつ遠距離攻撃が若干痛い
隣接してれば何も問題ないんだけど俺の場合4.5匹から遠距離攻撃が来ると
守護の回復速度を超えて死ぬ可能性があるから気を付けないと死んじゃう
たまーにカピオが固まっている場所が多々あるので結構死ぬか死なないかの瀬戸際を楽しんでます

ジェム2
ジェムもMAX状態+チアで大体110万前後くらい
交換率で結構変動するけど110万くらい貰えるならだいぶいいと思う
ソロでジェムの交換率はやる気に直結してくるから最近交換率が均等になってて凹み
昔の120%とかどこ行ったんだよまじ;3;


なんだかんだソロでちまちまやりつつ善悪も
天上68
なりましたー

@3で71なんだけど解除装備がまだ揃ってないです
@2段ネックレスと鎧
ネックレスの方は100%2個用意してるからあとはストラングルだけ
鎧の方は全く売ってない
まぁ自分から募集かけてないだけでかけたら来るかもしれないけど71までに手に入るかは未知数
そろそろ揃えに行こうかー

ってなわけでちょくちょくあがってる訳です!































剛73
アタック54
剛73とアタック54

剛の方がそろそろ上がりがきつくなってきた感じがしてきました
今の2-1で1h大体5.6%前後?もっとあがってるかも知れないけど単純に考えて大体20時間で1レベup
71までに75以上にはなっておきたいなぁと思いつつ地道にあげておりますぅ

アタックは剛獄の間に挟んで使ってるのでちょびちょび上がってやっと54
71までには55超えておきたいでおりまする















だいぶ前から思ってたけどすっげー育成日記になってきてる感じですが
天上ばっかり行ってるだけで特に書く事がないのであしからずpq
71なれば色んな所へ出向いてネタなど探したいと思いますので
今の期間だけ我慢!
今日はこの辺で!

続きはコメ返


お豆君
あの数からtだけ探すのは無理すぎる・・・
しかも効果時間短いから走ってたら
あれ、他にどんだけマークあったっけって忘れちまう

クエ進行がトリガーになるのかな?だから98じゃぁドロしないっぽいと思うけど
そこんとこあんまり聞いたりしてないからわからんぜー



ほんとあれはないわ
せめてマークに標準合わせたら敵の名前くらい出てくれればかなりよかったんだけどな

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見納めじゃなくて
ある意味よかったですよwww

pq) もう71なりそうですね・・・
がんばですよーw
プロフィール

九九九九九九

Author:九九九九九九
名称 fraolive
Lv  116
Fame 102
悪Lv 91
信仰 91
ステ 全STR→全DEX

戦闘ギルド 黒薔薇→月桂樹→MelDorado(現在所属)
親睦ギルド かかってこい(銀行用)

【スキル・スペル】
イレディ  78
大地の怒り 99
炎の拳 99
爆 99
烈 99
剛 99
獄 99
火炎龍拳  92
エクスタ 56
フルスト 61
アタック 61
ネリチャギ 68
エクスキュージョン 19

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
