

本気

はいはいどうもー


今日は雨しけるわー



はいアスー



まず近況報告から
善悪70
とうとう善悪あと1へ辿り着きました
すんげぇ長かったけどこれはこれで中々やりがいはあったかなって思える
なんせSlvがつがつ上がったからね><

あとレベルの方も限界突破して102へ
これはもともと99で再振りって考えてたんだけど1.2ヶ月考えて結局そのまんま
ステ振りは
DEX修 CON修の2択
DEX修はやっちゃうとこれからの事考えたら茨すぎる
CON修はCON補正の上方修正が韓国?で入ってるらしくてそれでこっちでも来るかと思って入れてたんだけど
どんな風に影響するか全くもって情報がなかった
こっちでは入るかどうかもわかんないんだけどもし入ったらってかなり行けそうならそっちに移る予定で
考えてた
んで悩んだ挙句
現状維持でそのまま突破・・・
100↑の再振りも出てるしね
102になった分のステはとりあえず保持してるけどこれから何に振るのかはまだ思案中ですわぁ

っと今現在近況はこんな感じ!
71を最優先で考えてるから地上レベルの方は後回し






さぁてこれからちょちょいっと善悪上げて変身するぞおおおおおおお
って重要な時にちょー問題発生











71間近で解除服が手に入ってネェ・・・
ここ1週間くらい板でも相場の2倍くらいの価格で出してるけど全くwisが来ず
もともと修解除の服と板で見た事がないから当たり前っちゃ当たり前なんだけど
安易に考えていたせいかギリギリで募集かけて時すでに遅し@@
とりあえず1段 2段 3段 4段も枠に入れて全力で購入に当たってます


でもwisこねぇええええ
本気でなめてた
これほど手に入らないんじゃぁ3段階目か2段階目から
100%石突っ込んで解除服作るのも考えるくらいやばい

そして!70からは服出るとこで71目指しながら頑張って服だそうかと・・・
やってらんねぇ・・・

71までに鎧入手頑張ります!





つぎー
2倍沸き期間中に天上行けなかったので
アルティメットウェポン作ってみた
前ティラノから出る紙切れ3
何時間かひったすら殴って殴りまくって出なかったあれ
リベンジに行ってまいりました。














案の定出ない
むかついたのでこれ使ってみました。
ボス検索
前のくそみたいな性能のモンスター検索スクロールで意気消沈したこのポイントアイテム



否!!
ボスモンスター検索スクロール!
これでボス系統のモンスターはすぐ探せるぜえええ
っと思って早速使ってみると

ボス検索2
お分かり頂けただろうか
黄色い部分が雑魚
緑の部分がボス系
これ結構使えるなっと初めて関心した一品

さっそく使いながらやってみるとtの遭遇率抜群
ってかよくよく考えたらtしか会ってない感じだったので
もしかしたらと思ったけどこれデス系のモンスは黄色い部分で表示されてるっぽい
うおおおおおって思いながらサクサクt殴ってたら出た!

出たけどまだ残ってるから最後まで使い切ると2枚ゲット出来た
失敗してもまたt探さなくていいから保険として所持

そしてー他の材料もさくさく取って
アルティメット4
完成ー

お次は
アルティメット5
青いナックルの飾り取った
この修専用のクエはNPCとアンデットブロニンをいかに多く倒せるかを競い合うクエストで
wikiによると記載されている時間に関係なくある一定の数を倒せばいいらしい
大体の情報から50体倒せばいいっぽかったので1時間の所5分で終わらせてきた
んで見事勝利@@
こんなてきとーでいいのかっと思ったけど楽だったので素直にうれしい

んで次は一番めんどくさそうな魔石と鎧石集め
思ったより早く集まってさくっと10個10個ゲッツ
アルティメット3
緑地専用は露店で売ってたやつ前からあったので速攻クリア


ついに全部揃ってアルティメット製作だぜ!




















































アルティメット1
1発成功ー
とりあえず安心したw
これで現状のメイン武器とアルティメットで殴ってみた所
余裕でアルティメットの方が強かったのでメイン武器はアルティメットになりましたとさ
めでたしめでたし。


次!
この前のやるせない気持ちで終わったディジェナックル
自分で出来ずに倉庫に締まってたあの子が晴れ舞台へと上っていきました


うちのギルドの前マスター
「赤れんじゃー」
がひっさびさにインしてたので話してたらディジェUGしてやろうか!
という話になり我慢できずにやってもらいました

埃の被ったナックルを倉庫から引っ張り出しみんな連れてメキヘに直行





そしてドキドキしながらナッコルが進化する時を待ち
今か今かと成功したログが流れるかと待っていたその時!



























ナックルは埃被ったまま塵となりました
チャンチャン

ディジェ失敗
許さんぞ!







ラスト剛74
74になりました。


終わり。
続きはコメ返

お豆君
ナックル見納めになっちゃった・・・
善悪71までもう少しだから頑張るぜぇ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

剛TUEEEEEE (・・`!!

やはり・・・でしたか・・・
アルティメげっつなだけ・・・
よしとしましょう \(ェ` )ノ

No title

この前、翠からメールが来たのだよ。
RavがINしていると!!
GWのどっかにまたINするっぽぃから
そん時ぅちも旦那もINするー!!
ナックルはぁれだぅん。。
無かったものと。。。
思おうぜ☆
ごめん嘘ですほんとすいませんでした(;ェ;`)
プロフィール

九九九九九九

Author:九九九九九九
名称 fraolive
Lv  116
Fame 102
悪Lv 91
信仰 91
ステ 全STR→全DEX

戦闘ギルド 黒薔薇→月桂樹→MelDorado(現在所属)
親睦ギルド かかってこい(銀行用)

【スキル・スペル】
イレディ  78
大地の怒り 99
炎の拳 99
爆 99
烈 99
剛 99
獄 99
火炎龍拳  92
エクスタ 56
フルスト 61
アタック 61
ネリチャギ 68
エクスキュージョン 19

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
