スポンサーサイト


新スペ

はいどうもー

暑いですねー
こう暑くなってくると大好きなアイスが一段と美味しく感じます。
あとタバコそろそろ値上げってね・・・
たまらん!





アスー

今までUGを自分の手でやった事なかったんだけど
前初めてUGってのをやってみました。
まぁヘルシ関係のUGはあるんだけどあれは人にやってもらうしかできなかったからねぇー
というわけでヘルシじゃないUG出来るやつと言えば!
脛UG2


ででーん
脛はだいぶ前に露店で1億で置いてたから買ってて鱗がなかったからずっと倉庫に眠ってた
んでうちのギルメンから鱗あるって言われたのでついに脛UGへとこぎつけました!

龍装備は前々からほしかったからこれは成功させたい所だけど・・・
特に脛が一番ほしかった


んでー
いざUG




































出来た
なんかあっさりすぎてポカーンだったけど1発で成功できてうれしかった@@
これアルティメット製作の時でもそうだったけど成功すると花火でるんやね・・・
近くに何人か人いてすっごい恥ずかしかったw

付与値だけど
脛UG
なんじゃこれ
SAR+6とかどうでもいいんだけど
AC+1って全然うれしくないんだけど・・・
しょぼすぎる

まぁひとまずこれで脛の方は完了なんだけど
余裕出来たらもっかいUGか買います!
AC+1て・・・





AC+1て・・・





つぎー
最近また志とペアとかちょいちょいやってんだけど
今流行がM1ドロ対決
前の記事の私用メモってやつがそうなんだけど
これまた結構おもろい

負け越しなんだけどね・・・・
今は二人でやってるんだけどこれみんなでやればもっと面白いのになぁー
ギルメンいたら積極的に誘ってみよう!



テラス
志のアルティメットクエ
こんなせまいとこに3次変身でバカスカやって遊んでたけどまったくクエ品でねぇ・・・
1時間30分かそこらひったすら箱開けてたけど
結果2.3個?くらいだったかな?


暇すぎて補助なし支援守護なしで黙々とやってたんだけど
なんかラグり始めてカクカクしてる途中にフリックルから遠距離飛びまくって死んだ@@
肉連打したけど無理でした・・・
はずかしいいいいいいい




つぎー
森1
土曜日はたまーに異次元でソロとかやってます
沸き沸きはやっぱたまらんね!
森1 メルヘン1.2 廃坑1
が基本的な狩場で特に廃坑はオススメ
ドロップ自体これといったやつはないんだけど
狭い分モンスが固まってるの多いからそこに突っ込んで死ぬか死なないかの
瀬戸際を結構楽しんでます!


この前は志とメル2でペアやってかなり激しい狩りになった
ドロップは全然なかったけどね・・・
俺「激しいか激しくないかどっち!」
志「激しくてもまぁ大丈夫だろー」
って言ったからメル2のポタ→でやってたらすんげー激しい

ボス来た時は何回かHP0になったりしてだいぶハラハラしながらやってましたw
デットリーなんちゃら?だっけメルヘン2のBOSS
支援攻撃とかタゲ移ると移った初撃に混乱してくるんだけど
志はウェイトの関係で混乱武器持ってきてなかったみたい
毎回踊ってていつか死ぬんじゃないかと思ってた
結局混乱食らいながらボス2匹倒しても死ななかったのが奇跡だった

次からはちゃんと混乱武器もってけよ!
こっちもフォローすんの大変なんだからな!













メイン
5/19アップで新スキルが実装された
修は
善フルウィンドキック
悪フルストームキック

露店で売ってあったから即買いして
フルストーム
覚えたけどこれ強すぎて焦る
最初案山子に殴ってみたけど
正面18k
背面28k
変身時の背面はカンスト50k
どんだけ出るんだよ・・・



しかもSlv制でディレイ30秒といっただいぶひねくれ者
エクスタ上げてたんだけどこっちにシフトチェンジしました。
エクスタは上げても対人じゃエクスタの固定ダメージを超えることなんて滅多にないからねぇ
上げるのは自分の自己満足でやってたからもうエクスタは置いといて
こっちにしようと思ったわけです

あと志に正面と背面で殴らせてもらったけど
AC-17 悪ベルト
Slv1で正面1700前後 背面2300前後位だったかな
もっと出るかと思ったんだけど予想以上にダメが出なかった
ある程度補正かかってんのかなぁ

ストームはSlvとか上げようにもだいぶ時間掛かりそうで
この時点では対モンス用かな
上がればだいぶダメとか出そうだけど上げ切れたとしても大半の人が精々Slv55くらい
それ以上になると何年かかるかわからん
と考えるとSlv55程度じゃ大半がノンクリormissで終わりそうな勢い
こりゃーSlv上げに奮闘して実用性が出てるまで頑張るしかないね・・・
対モンスは文句なしのダメージだからみんなも頑張ろう!
現段階じゃ修の新スキルは修正入らないんじゃないかと思うけどどうなんだろうね








続きはコメ返






さんきゅ!
どう考えても今までの苦労からしてソロで120 4次変身とか無理じゃ!

お豆君
ありがとおおおおお
先なっがいけどこつこつちまちまやるぜ・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

九九九九九九

Author:九九九九九九
名称 fraolive
Lv  116
Fame 102
悪Lv 91
信仰 91
ステ 全STR→全DEX

戦闘ギルド 黒薔薇→月桂樹→MelDorado(現在所属)
親睦ギルド かかってこい(銀行用)

【スキル・スペル】
イレディ  78
大地の怒り 99
炎の拳 99
爆 99
烈 99
剛 99
獄 99
火炎龍拳  92
エクスタ 56
フルスト 61
アタック 61
ネリチャギ 68
エクスキュージョン 19

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
