

受ける 飛ぶ 走る 探す 倒す 完了

はいどうも
梨くいてぇ





ではさっそくアス!





9/1のupでちょっと気になるものが実装されました。

「手配書クエスト」

各町(エデル ルアス サラセン スオミ ミルレス ルケシオン)に掲示板があります。
すべての町が一緒の手配書があるわけで無く
各町に合った個々のモンスターの手配書が記載されています。

討伐掲示板1
討伐掲示板2
討伐掲示板3


掲示板内で出ているモンスターの手配書の記載されている条件を達成する事でクリア
クリア条件で確認しているのは

・指定されている数を倒す
・特殊なアイテムドロップ(前半の手配書ドロップ率高 後半の手配書ドロップ率中)

手配書完了時の報酬は

・グロッドand経験地
・アイテム


手配書の完了数に応じた称号
称号3
称号2
称号1



結構簡単なクエストが多いわけなんですが
今回実装されて受ける事が出来る手配書は全部で1~99+α
160番までありますが101-160までは未実装の模様

簡単な割に数が多いため全部こなすとなるとすっごい時間がかかる・・・
一応全部完了させましたが全部終わらせるのに10時間位掛かりました


自分は結構このようなクエストは好きです。
今まで単調な作業しかやってなかったので
このようなクエストは新鮮で結構気分転換になりました。
皆さんも息抜き程度にやると面白いですよ

アイテムも貰えますがましなのが数個だけ
他はわけ分からんものです

とまぁこんな物がどんどん実装すればまだ幾分か暇つぶしには
なるのでドンドン出してほしいですねぇ

































ここからは今度の活動内容でっす。

善悪91
地上レベル上げ
装備強化専念

の3択

考えた結果
善悪91は無視
上げたいけど地上レベル装備整ってから行きたい

ってことは地上レベル上げたいから装備を整えなくては行けない
装備関連を集めよう
そんなわけで今後は装備関連を整えていきます!

でわー今日はこの辺で
続きはコメ返ー













ramusashi様
ありがとうございます!
ジェムでそんな裏技が次からやってみますw

またガンゾム倒しに行きましょうw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

101からは未実装なんですか(・ω・`)
りひねいこう(゚ロ゚;)

No title

梨おいしいよね(*゚¬゚)

No title

梨おいしいですよね
チェグアンクンは何時の間にか修正されてました。

また一緒にリヒネ行きましょう(゚ロ゚;)
プロフィール

九九九九九九

Author:九九九九九九
名称 fraolive
Lv  116
Fame 102
悪Lv 91
信仰 91
ステ 全STR→全DEX

戦闘ギルド 黒薔薇→月桂樹→MelDorado(現在所属)
親睦ギルド かかってこい(銀行用)

【スキル・スペル】
イレディ  78
大地の怒り 99
炎の拳 99
爆 99
烈 99
剛 99
獄 99
火炎龍拳  92
エクスタ 56
フルスト 61
アタック 61
ネリチャギ 68
エクスキュージョン 19

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
