スポンサーサイト


異常状態

はいどうもー
季節の変わり目
朝は肌寒くなった感じがします。
というか涼しいって感覚ですかね
昼はまだまだ暑いですが
これからどんどん気温がかわってくるんでしょーねー






ではアスー
最近は金策で色々とやっていますが
耳狩りなんかも始めちゃったりしてます
魔なんて持ってませんからね・・・
ひったすら走ってます。
たまにデスペラとか沸いてたら殺して狩り易くしてますが
毎度毎度行く度に沸いてるので倒すのすらめんどくさくなってきます

なんで耳狩りかというとDAMの方がちょっと気になってまして
余ってる分勿体無いなぁと思い
ステ耳作る事にしました。
どのくらいのステとかも決めてるのでそれが出来るまでエンチャエンチャです。
まぁ現状でもいいんですがどっちにしろいる物なのでねー
























次ー
お遊び1
お遊び2

地上は地下狩り以外あんまり関係ないですが
誘われてちょこちょこ遊びに行ってます。
経験地うんぬんの前に楽しいか楽しくないかの問題
ソロ時は基本効率重視
pt時は楽しく
みんなでdm食べたりー
パンドラ行ってたりで楽しかったです!
あんまりpt乗らないんで
ptでいく場合はすごく貴重で大事にしてます。










































つぎー
2010/9/12
自分の中では絶対いけねーなーと思っていた
あれに行ってきました


ことの発端は王宮の通路で放置していた事から始まりました
裏で色々やってて戻ってみると
あるギルドのお二人がセコセコなにやらやっていたのです
お金撒いて何か描こうと
どうやらお二人
名前と矢印を書いてギルドのアジトまで導こうとしてたらしい
そのままアジトにお邪魔して話してた途中に
「ヘルシ行くよね」



とまさかのヘルシ討伐のお誘いです。



自分の中ではスペック的にもだいぶ不安があったので
ギルメンから何度か誘ってもらっても断ってばかりいました
落ちたら他の人に迷惑かけるのは分かり切っていましたからね@@
動けたとしてもカクカクすぎて何にも出来ないまま終わるのも
申し訳ないと思ったりも
最初は断ろうかと思ってましたが
大丈夫!
の一言にヘルシ討伐に乗りました。
色々f5配分やらを聞いて


1pt討伐のお時間です
ヘルシ2
配置等を教えてもらって

ヘルシ3
いざ討伐の時間 (SSないのは簡便してください;;)
ひっさしぶりにドキドキしました@@
落ちたらどうしよう
カクカクすぎて動けなかったらどうしよう
色々考えつつ


暗転

うおおおおおおって思ってる次に
まず守護置かないと!
と意気込み
そこまで行こうとすると
なんだこれ!
進めん!
近寄れんぞ!
とだいぶてんぱってから我に返りました
段差あるじゃん・・・
ばぐったかと思いました



とりあえず守護置く規定の場所に守護を置いて
中々囲みに行かないからまだ囲む時間じゃないのかな?と思い
周りの動き見つつ探ってました

最初は必死だったので重いとか全く考えてなかったのですが
ここらへんから余裕が出来てきて
あんまり重くないなーって思えるようになりました。

そしてちょっとハプニングがありましたが
いよいよ女王と鏡囲んで本番です。

ひったすら殴ってました。
それしかなかったです

20%辺りからデススピが沸きまくるから
f5はやめておいた方がいいと忠告を受けていたので
あとは20%から時間との勝負です

























ついにやりました!
やっと自身初参加初討伐でございます!
ヘルシ7
ギルドアジトまで誘ってくださった
バハさん ramusashiさん
ほんとほんと感謝です;w;

落ちる可能性があったのにも関わらず誘ってくださった
ギルドの方々
ありがとうございました;w;

まさか自分が行けるとは思っていなかったので
すごく楽しかったですw




































気になるドロップですが空気読めないドロップしました。
ヘルシ6
ヘルシ4
ヘルシ8

まさかの涙と文献です。
初参加で初ドロップ

UG3
ディジェで置いておく気は全くなかったので
即UG


気になる結果は

























































































UG4
UG6
受け取りのログ全然みえねぇ・・・
とまぁ成功しました




そのまま調子に乗って
友達がディジェ腕輪売ってたので少し安くしてもらい購入

即UG
UG1


















































UG2
UG5
出来た@@

これでヘルシ装備でいる物はすべて揃いました
リングは別物で。

まだまだ欲しい物があるので揃えつつ
頑張っていこうかと思います



最後に
炎が99になりかけなので上がり次第
剛の方重点的に上げていきます









コメ返
バハさん
リヒネはまたそこらへん走ってたら誘ってくださいw
ヘルシありがとうございました!

ゆっち
梨うまうー
志ちょっと帰ってきたぞw


ramusashiさん
梨ジュースうまい

ヘルシありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

討伐成功+ドロップUGおめでとうございます(*´▽`*)

僕も、
52人?PTの時から最後まで落ちずに居られた事が無く、
低スペは何にも出来ないのかよ(´;ェ;`)と諦めてました。

13人PTで討伐が出来るようになって
ずっと断っていたのですが何度目かに連れて行ってもらって成功。
その時は、本当感動しました(゚ロ゚;)

長くなってごめんなさい(゚ロ゚;)
また機会があったら一緒に行きましょう(`・ω・´)

No title

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
やったねふらお!!!!!!!!!!!
おめでとうふらお!!!!!!!111

No title

討伐とかUGとかいろいろおめです
UG成功率に嫉妬><
そして炎99ぱねぇ(゚ロ゚;)

No title

ふーちゃん初ヘルシ(人*´∪`)♪才メ〒"├♪(´∪`*人)

どろっぷもおめでとう!><



プロフィール

九九九九九九

Author:九九九九九九
名称 fraolive
Lv  116
Fame 102
悪Lv 91
信仰 91
ステ 全STR→全DEX

戦闘ギルド 黒薔薇→月桂樹→MelDorado(現在所属)
親睦ギルド かかってこい(銀行用)

【スキル・スペル】
イレディ  78
大地の怒り 99
炎の拳 99
爆 99
烈 99
剛 99
獄 99
火炎龍拳  92
エクスタ 56
フルスト 61
アタック 61
ネリチャギ 68
エクスキュージョン 19

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
