スポンサーサイト


消えた俺

あ、どうも。
私ふらおです

皆さんほんとに申し訳ありませんでした
いつくらいから消えたか分かりませんが
11月辺りから何の連絡もなしに忽然と消えてしまった事申し訳なく思ってます

月桂樹メンバにも連絡もなしで何人かに迷惑かけた
ごめんよ
とりあえず復帰しました




そして報告なんですがだいぶ前からかなり迷っていたギルドの事です
今まで黒薔薇→月桂樹とその中でずっと活動してましたが

2011年1月15日 月桂樹を旅立つ事に決めました。
思い返せば思い返すほど長くなるのでここでは書きませんが
OFかつ裏GMとして何にも出来なかったけどアス内であったら仲良くしてください><

そしてもう決まってるのですが新しく加入したギルドこれからお世話になります
みんなと時間合うのがかなり少ないですがほそぼそとやって行くので生暖かい目で見守ってください


それでは短いですが今回はこれくらいで
次からはいつもどおりの記事でやって行こうと思います。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさーい(*´▽`*)
忙しかったのかな

時間の合うときに遊んでくださいっ

No title

よろしくねふらお!111111

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぉかぇりふらお(*´=`*)
よく今まで月桂樹に居てくれた。。。
ぅちがGM時代はイッパイ支えてもらってました。
今まで本当にぁりがとぅ。

別ギルド行っても頑張るんだで(b'3`)b
ぉかんもたまにINしてみるよ・v・

今までお疲れさん&いってらっしゃい!

愛してるぞふらお!!!

No title

みんなの ふらおっ ふらおっ 

No title

ふら夫がんば~

またギルメンになれたし仲良くやりましょ!

No title

また遊びましょーーーー(・∀・)キュンキュン!
プロフィール

九九九九九九

Author:九九九九九九
名称 fraolive
Lv  116
Fame 102
悪Lv 91
信仰 91
ステ 全STR→全DEX

戦闘ギルド 黒薔薇→月桂樹→MelDorado(現在所属)
親睦ギルド かかってこい(銀行用)

【スキル・スペル】
イレディ  78
大地の怒り 99
炎の拳 99
爆 99
烈 99
剛 99
獄 99
火炎龍拳  92
エクスタ 56
フルスト 61
アタック 61
ネリチャギ 68
エクスキュージョン 19

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
