

向こう側のまたその先の先の地点

はいどうもー
もう今年に入って1ヶ月が経ちましたね
すごく早いもんです
今年は花粉が去年の10倍だとかなんとか!
はんぱないっすね
自分は花粉症じゃないので関係ありませんが
花粉症の人は今年は地獄を見ることになるかもしれませんね・・・
花粉対策頑張りましょう

あとインフルエンザもね














ではアスいきます
前ほどとはいきませんがちまちまアスの方は頑張っております。

最近天上の方に力を入れてまして
とりあえず善悪91までは頑張ってあげようかなぁと
もちろんソロです
不可能な範囲じゃないので軽くいけるんじゃないかと予想してます。
現在の状況は
善悪85

イベントの経験地1.5倍キャンペーンでやっと85です。
ちょっと変なのがなぜか信仰を抜かしております
最初善悪まで1.5倍じゃん!と思って意気揚々と狩ってましたが
さすがですね・・・
善悪だけ1.5倍で信仰は通常通りという意味不明な配慮

まぁ全く意味が無いわけじゃないです
信仰は善悪の91到達経験地より若干低めなので
ちょっと抜かしたくらいではあんまり変動はありません
ただ1.5倍の期間中にかなりの時間を費やしたのなら話は別ですね
善悪91になったぞー!って思っても信仰が90の初期辺りとかあると思います
もちろん称号も装備もつけれませんから当然また狩りなわけです・・・

善悪91じゃなくても他の段階でも一緒
この1.5倍をいいと思うかは人それぞれですけどね!

とりあえず今日で1.5倍は終わりなのでこれからまたいつもどおり頑張っていきます







今後に関して
最優先 善悪91
次に剛99を視野に入れての狩りになります(現在剛88の45%)
フルストの方がそろそろSlv55になるのでそのあとフルストを伸ばすか
否、エクスタを上げるか迷っております。

フルストを55以上にする意味はあるのかと言いますとほとんど意味はないかと
ダメ自体の上昇はほとんど皆無に近いのでクリ率だけという
それに上げるのがかなり困難なレベル

エクスタの発動環境を考えるとフルストの方がいいんじゃない?と思うのですが
エクスタは硬い敵にも固定ダメに加えSlv1上がる毎に200UPという仕様なのでこれも捨てがたい

どっちも魅力的なスキルなだけに困ってます;;
Slv55になるまでにはきめたいなぁー













育成には関係ない話ですが
ちょっと狩場考察+基礎知識+豆知識+コンボなど色々記事にしてみようかなと思います。
M1 天上 Slv上げに最適な狩場 
少しでも役に立てる情報があればと
PTに関しての記事は書きませんよ!
ソロ主体の記事になります

まぁちょっとした妄想も書きます



では今回はこのあたりでー
続きはコメ返

 
らむやん
ただいま!
暇な時はじゃんじゃんお話しまっせー

ばはさん
よろしくな!ばはむーと!

匿名様
大丈夫です
自分のリア以外、誰かのせいでいなくなるとか絶対にないので
むしろ好意を持ってるので心配なさらずに

前はちょっと二人とも忙しかったので話が出来ませんでしたが
次こそ!次こそは・・・

赤子
ただいま!
何度か連絡くれてたみたいでな・・・
ブログすら見てなくて見てみたらびっくりしたわw
急いで連絡したぜ
ちょくちょくインしてるから時間合う時にでもよろしくな!

ヴぁーc
っヴぁ っヴぁ

なっちん
なっちんにもすまんかった
また同じ所で一緒になれたし
よろしく頼むわw

あやさん
またいつもでどこでも見つけたら
がしがし殴ってください。
ただいま!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むむ!さすがです!

ふらおさんについていこうと阿修羅やっと善悪61になりましたーーv

でもリヒネ怖いのでいまだルミナーでがしがしこもっています。。。

船が長いです(´;ω;`)ウッ…

リヒネつれてってください。むしろ寄生ry
プロフィール

九九九九九九

Author:九九九九九九
名称 fraolive
Lv  116
Fame 102
悪Lv 91
信仰 91
ステ 全STR→全DEX

戦闘ギルド 黒薔薇→月桂樹→MelDorado(現在所属)
親睦ギルド かかってこい(銀行用)

【スキル・スペル】
イレディ  78
大地の怒り 99
炎の拳 99
爆 99
烈 99
剛 99
獄 99
火炎龍拳  92
エクスタ 56
フルスト 61
アタック 61
ネリチャギ 68
エクスキュージョン 19

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
