スポンサーサイト


一瞬、ラグ、死線が

はいどうもー
地元に雪が降りました。
何年ぶりかと思わす位の積雪でしたねぇー

最初起きてから
うわぁ雪ふっとるやん!
と思ってしみじみ感じましたが
年なんですかね・・・
寒いと思ってすぐ中に入りました
昔のようにはしゃぐなんてもうできません・・・




ではアス行きます



前回の記事からフルストが
フルスト55
55まで到達しました。
とりあえず今現在の狩場がフルスト必須なので
終わるまでは保留でいいかなぁと思ってます。

そしてだいぶ日が経ちましたがこちらの方も
剛89
89です

前回のupから何ヶ月経ったかわかりませんが
90代まで残り1となりそろそろ大台に乗ります

前まで集中して上げていましたが善悪の方を上げ切るまでは
穏やかな上がり方になります。
ゆっくり頑張りましょう!


あとは善悪の方です
善悪87

善悪87の経験地が2億9700万

91までの善悪到達経験地が約4億なので
残り1億ちょいですね

1.5倍期間もありかなりのハイペースで上がってます
前回から3upですかね
まさかこれだけ上がるとは自分も思ってませんでした

なるようになるもんですね・・・

ミドル1.5倍MAX
ミドル1.5倍MAX2
いつものジェムMAX時の経験地

チアあり1.5倍中+天上p使用なのでありえないほどの上昇率
これやるだけで善悪のジェム交換が4%変動します
自分でもかなり下がるなぁと思いつつ
ついついやりたくなります;;
ごめんよ!







さて残り1億だいぶ見えてきました
元々ここまで上げるつもりはなかったのですが
火がついてしまいゴリゴリ行ってます

とりあえず今月中には91到達出来たら御の字かなぁと思います
死ななければですけどね

さぁ次の記事には到達してるのでしょうか
ご期待ください!














次ー
最近日曜のヘルシ討伐
よく鯖落ちしますよね
毎回毎回落ちてかなり萎えます
先週の討伐の時ですか
先々週に鯖落ちしてそのあとのケースクエを消化してないなぁと思って

1個貰いに行って空けてみた所
なんと!
ディジェA
初めてのディジェMリングが入っていました

SS見たらもうわかりますよね・・・
すでに材料が揃ってます
しかもアイコンががっつり被ってるというてんぱりっぷり


ディジェMのUGに対して
成功してくれ!と思うわけもなく
ドキドキするわけもなく
クリックにためらいもなく
そーれ!という感じで軽く

結果失敗だよ












これがディジェAじゃなくてよかった!と言い聞かせて
煙草に火を付け一服しました。
くそ!

では今日はこの辺で終わりです!
続きはコメ返

あやさん
善悪61おめでとう!
むしろ俺が寄生になっちょうよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

善悪上がってきてるね
91まで見えてきてるしスキレベ上げも一緒に頑張って!

メキヘさんは強欲だから・・・・・

No title

ディジェりんぐM4個UP失敗して自分はもうダメだと把握しましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


プロフィール

九九九九九九

Author:九九九九九九
名称 fraolive
Lv  116
Fame 102
悪Lv 91
信仰 91
ステ 全STR→全DEX

戦闘ギルド 黒薔薇→月桂樹→MelDorado(現在所属)
親睦ギルド かかってこい(銀行用)

【スキル・スペル】
イレディ  78
大地の怒り 99
炎の拳 99
爆 99
烈 99
剛 99
獄 99
火炎龍拳  92
エクスタ 56
フルスト 61
アタック 61
ネリチャギ 68
エクスキュージョン 19

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
