スポンサーサイト


あまーい誘いに乗られて

はいどうもー
とにかくあつい
ここ数日の間にやばい位温度が上がりました。

場所によったら梅雨明けもそろそろかな?
連日の傘マークもあまり見かけなくなりました
夏突入もまじかですね!!














ではあすー
耳エンチャ
もうちょっと貯めたかったけど我慢できなくてエンチャしちゃいました
En6でS4とか他にも色々出来たけど
中途半端なのはあんまりほしくないから
そのまま呪って召されました

SS取るほどの良付与もなかったまらおつってるものも含め
すべてデリート

また集めます;;













つぎー
最近自分の中では異次元が熱い!!
いつの間にか過疎マップとなった異次元ですが
やっぱり皆4次守護装備はほしいんですね

元々そこまで高くなかった物まで高価格で結構取引されてるみたい
自分はガディアスネック目当てに森2に通ってて
未だに収穫0という
他にも色々売れる物もドロップするんだけど指揮官もなし

どおゆうことだよ!!
まぁすでに支援守護にはネック持たせてるんで
実際それだけあれば十分なんだけど
1期騎乗+1期装甲に持たせたいなぁと思ってるんです

その理由が基本狩りは1時間集中→休憩→1時間集中
ってスタイルでやってます

そこで1時間の間に起こるのが
1期騎乗+1期装甲のMPが持たないと言う事
PTなら持たなくて当たり前なんだけど
ソロ時どうしても後半に尽きちゃう
マナ棒あげりゃいいんだけど・・・
そんなちょっとの事だけどそれを解消してくれるのがネックなんです!

買うほどの事じゃないから自力入手でこれからも森2で暴れます。

今更異次元行っても経験地入らないけど
Slvも地味においしいので飽きはしないでしょう




















つぎー
フルスト58
爆93
剛95
アタック58

前記事から色々上がりました。
順調なんですが烈がかなり差付いてしまい
結構悩みものです。

爆はどうにかできても烈だけはほんとどうしようもない・・
剛が99になる前にある程度は成長してほしいです











今回はちょっと短いですがこれにて!
続きはコメ返
ばはお
ありがとう!
くたしくないってなんぞ・・・

匿名様
ありがとうございます!
修解除服の入手がかなり困難ですが
気長に待ってみます;;

らむやん
もう消えちゃってると思うからしょうがないねw
カンストまで頑張るぜ!
ばはお照れちゃったんだね

るちぇさん
親バカ見てると許せてくる不思議
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかったまらおつってるってなあに!!(゚ロ゚;)
バハさんのカミカミが伝染したのかな

凄く暑い日続くみたいだけど、
スキレベ上げとドロップ狩り頑張ってね

No title

なかったまらおつってんじゃねーぞ!!!!!!111
プロフィール

九九九九九九

Author:九九九九九九
名称 fraolive
Lv  116
Fame 102
悪Lv 91
信仰 91
ステ 全STR→全DEX

戦闘ギルド 黒薔薇→月桂樹→MelDorado(現在所属)
親睦ギルド かかってこい(銀行用)

【スキル・スペル】
イレディ  78
大地の怒り 99
炎の拳 99
爆 99
烈 99
剛 99
獄 99
火炎龍拳  92
エクスタ 56
フルスト 61
アタック 61
ネリチャギ 68
エクスキュージョン 19

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
