スポンサーサイト


俺はいつまでも待てる人間じゃない

はいどうもー
残り@1ヶ月となりました。
色々なイベントが起こる時期ですね
忘年会 クリスマス(笑)色々と。

まぁ少し忙しいので友達やらのとの集いは行けませんが
クリスマス(笑)は
んなもんねーよ

皆さんはどうっすかね!
今年の最後の月存分に楽しみましょう。

それとタバコ吸う人は灰に気をつけよう
昨日超絶お気に入りの服が灰で破けました。
まじはぁ・・・














DJ Okawari - Flower Dance
Bow Wow ft. Omarion - Let Me Hold You

Flower DanceはDJokawariのLuv Letterから知った曲でピアノがすごい好きな自分に取っては強烈でした。
即自分のピアノBGM集にinしました。

Let me hold you は高校時代に見つけた曲

自分は特に好きなジャンルとかは無く 何でも聞きます
だから選曲もバラバラっていうね!
皆もこの曲いいよーってのあれば教えてください><
洋楽 邦楽 なんでもござれ



























それではアスー
最近の活動はUWのUGまたは製造でした。
使ってるUWで行くのはさすがに博打だったから
新しくUWの製作
とりあ製造はらむさしの手伝いもあって

アルティ製造

アルティ成功

成功しました。
UWの製作今まで3回やりましたが3戦2勝1敗
実は今現在使ってるUWは2代目です。
過去に一度落として消失させてます;;
今の仕様だとテトラもUWも落とさなくなってるのか?
テトラはどっかのアプデで落とさなくなった仕様になったけど
UWも同じでなってんかなぁー

次の段階に移行して
これまたらむさしの力で骨を貰いました。
エドは現地調達

アルティモノ製造
アルティ製造2

アルティモノ
今回モノの成功率は結構高めに設定されてるっぽいんですかね。
色んなブログでも1発成功がちらほらあります
何度も製作されて連続で成功されてる方も。


次はディスなんですけど
まー紋章が無い事無い事
レピからのドロップなんですが低めに設定されているらしく
買いを入れても現時点で確保されている方か現存してない
買いで募集してる人も何人かいるので
入手するのも困難です。


かなりうずうずしてます
















アルティ3連
なんで3つ?と思うでしょう!
一つは装備中のUW
もう二つはディス待ちのUWモノ

紋章待ちの間にもう一つ製作してモノまでなった。
保険だからまぁたくさんあってもいいんだけどね


お祝い
ありがとうございます!!!










今回はこれにて終わりです
最後にリンク追加とコメ返事
ナジュ様
気の向くままに
らむやん
ねーちゃんの代わりにありがとう!
あれからヘッドホンにミスティックパープル使ったら
大変な事になった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アルティメット+UG成功おめでとう!

骨はわりとすぐに出るっぽいけど、
保護の紋章は何回通ってみてもダメだった・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しておりますっ

あっぷ成功おめでとうございますっ

F2で紋章募集してるの見て、なんじゃ?って思って調べて
レピに行くようにしましたー

ふらおさんに貢ぐべく! あ、売るべく!
通って出したいと思いますので、出たら買ってくださいね♪

ディスアップ頑張ってください~(o^∇^o)ノ
プロフィール

九九九九九九

Author:九九九九九九
名称 fraolive
Lv  116
Fame 102
悪Lv 91
信仰 91
ステ 全STR→全DEX

戦闘ギルド 黒薔薇→月桂樹→MelDorado(現在所属)
親睦ギルド かかってこい(銀行用)

【スキル・スペル】
イレディ  78
大地の怒り 99
炎の拳 99
爆 99
烈 99
剛 99
獄 99
火炎龍拳  92
エクスタ 56
フルスト 61
アタック 61
ネリチャギ 68
エクスキュージョン 19

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
