

極め

はいどうもー
今年の冬越えは少し長いようでだるいっす
4月から姉の旦那さんが少しの間出張みたいで1ヶ月子供連れて実家に帰ってきます

はぁマジ楽しみ
アンパンマンの動画見せてあげないと!!
















ではアス行きます
思ったより早く終わったので色々再開しています。

最近の行動は地上Lv上げ→破片集め→地上Lv上げのループ
ずっとこれの繰り返しでやってます
まぁ地上が飽きる
モチベ保つ為に試行錯誤してますがやっぱり限界が

タゲ取りにエクスキュージョン使ってたりしてSlv上げとか
敵の討伐カウントをどこまで伸ばせるとか
狩り中テンション上がる音楽にしたりとか

大変。

狩りの中で大きな出来事と言えばギルメンのセペptに初参加とかちゃっかりしちゃってます
うますぎて泣けた

基本アイテム目的以外で経験地主体の大人数ptに乗るのが無いから
これからは出来る限りギルメンのみのだけどptに乗ろう
それ以外はソロでがんばりますはい;;

なんだかんだで地上頑張って
105
やったよ・・・
念願の105

105になっただけで特に何も変わりがなかった
唯一105スキルを習得した位

この先上げようかかなり悩んだけど続行していきます

理由としては派生してだけど何個かあり
今週実装された100以降のEnが可能になった事で
今製作段階のグレアー装備がEn可能になる事と
113到達した後の115でイレディが目前になる

113なるまでにかなり時間掛かりそうだし
その間にグレアー装備できるだけ揃えてモチベupも

まだ100↑装備のEn6以降の巻物が未実装なのかまったく情報がないね;;
(上級En巻物類 wikiには未実装?と書かれてました)
あとEnリセ エンプロ等の実装があるのか
出たとしてもかなり高めに設定されてるんだろうなぁ

しかもエンプロ使ってEn20まで行って付与だめでしたーじゃガチで洒落にならないと思う

部位にもよるけど相応の付与が用意されてるからやる価値のある物もあるから
どうなんだろうね・・・

グレアー装備作ってるけどUGした数で
グリマ→スパ 15個位破壊
スパ→グレアー 4個中1個成功

消費した数で簡単に計算するとざっと破片750個近く使ってる
集めるのすら苦労するのに

しぶいっす・・・


スパ腕輪UG1
スパ腕輪UG2
過去分合わせるとスパ腕輪3個破壊



唯一ゴミ認定したグレアー指輪が息吹き返したのが救い
グレアー腕輪

予備として現在確保中がスパ腕輪1個のみ

肩優先したいけどまだ先が長いので破片集めつつ気が向いたら採取しに行こう程度で
手に入りやすい腕輪だけガンガン行ってます

とりあえず破片がかなりいるから今後もこんな感じでやっていきます。














つぎー
剛992
爆97


やっと剛99でカンストしました
過去記事漁ってたら2010-03-23 に剛が71だったから
たぶんもっと前からひったすら殴ってたんだろうなぁ

2年半か3年近くカンストするまでに費やしてたかもしれない
まだ後続の爆烈がカンストしてないので引き続き冥玄でやってきますが
さくっとレベル上げていかないと先に爆烈がカンストしてやる気がやばい


支援96
一確さんも96

もうちょっとしたら97だけど98にしたら上げるか考え中
98-99のヘルがすごい長いらしく挫折するかも
やれるだけやってみて1目盛増えるのにどれだけ掛かるかで考えます。


今回はこの辺で終わりますー



コメントの投稿

非公開コメント

No title

守護の経験値テーブルは聖職者のそれと同じようなので

1500万で1%…

('A`)

No title

モチベの問題が一番ネックだよね
ずっと一人だとPT経験したときの差に愕然としちゃったりね;;

剛カンストおめでとう
ほかの事もそうだけど、これも本当凄いと思う・・・

UGはめげないで頑張って続けてね
魔法の言葉言うの忘れないでね!
プロフィール

九九九九九九

Author:九九九九九九
名称 fraolive
Lv  116
Fame 102
悪Lv 91
信仰 91
ステ 全STR→全DEX

戦闘ギルド 黒薔薇→月桂樹→MelDorado(現在所属)
親睦ギルド かかってこい(銀行用)

【スキル・スペル】
イレディ  78
大地の怒り 99
炎の拳 99
爆 99
烈 99
剛 99
獄 99
火炎龍拳  92
エクスタ 56
フルスト 61
アタック 61
ネリチャギ 68
エクスキュージョン 19

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
